

ひなまつり

今日は、
こんな可愛いケーキ見つけましたCIMG1960.jpg
なっなっんと「肉球ケーキ」生地は、やわらかいおもちでできていて中はたっぷりの
生クリームが入ってました。

 ひなまつりなので、「肉球ケーキ」をまりりんに見せたら
CIMG1955.jpg
「私たちの肉球の方が立派よ」って知らんぷりされたので、
 うさぎのひな人形にあげました。CIMG1962.jpg

        ぽちしてねにほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

お気に入り!

皆さんご存知ですか?
ねこの気持ちという雑誌
その中に猫小屋が入っていました。
猫小屋を作ってあげると
CIMG1904.jpg
CIMG1910.jpg
りんもまりもお気に入りです。
まりりんいいものもらって良かったね!
でも
まりは、CIMG1915.jpg
つぶれそうな箱の上がお似合いです。CIMG1928.jpg
今日も仲がいいまりりんでした!

  ポチお願い!にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

私、きれい?

まりが、珍しくポースを取っています。
CIMG1844.jpg
私、きれい?
観葉植物と一緒のまりです。
皆様、どう思いますか?
その時、りんは、CIMG1853.jpg
宇都宮リンゴ・箱の中!
こちらも綺麗ですか?
まりは、そのあと、
いつものようにCIMG1837.jpg
ぺろぺろ!
このポーズが一番いいかな?

ポチお願いします。にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

今日も元気なまりりんジャー

ご飯を食べた後はCIMG1795.jpg
リラックス、CIMG1791.jpg
りんの顔は、ネバエンディングストーリーのファルコン見たい(親ばかかな)
まりは、食卓でお休みです。
CIMG1790.jpg
まりは、食卓でコーヒーを見つけペロペロCIMG1792.jpg
今度は、まりりん元気でお風呂場へCIMG1796.jpg
そこでりんは、水滴をペロペロぺロCIMG1802.jpg
遊びが終わって
今日も仲いいまりりんでした。CIMG1800.jpg

ポチしてね!にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

まりのストライキ!

いつも元気なまりりんCIMG1761.jpg
ですが、
まり(上側の猫)は腹を立てています。
今日、ご飯がなくなり、新しい種類のご飯に変えたからです。
いつもなら、真っ先に食べるのに今日は全然食べません。
そして、ボイコットをはじめましたCIMG1762.jpg
ひねくれていますCIMG1763.jpg
どうしましょう?
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
プロフィール

まりりんにゃん

Author:まりりんにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
